小さい規模だからこそのスピード感。
顔が見える範囲だからこそ感じられる仕事の手触り感。
みんなの力で進めるからこそ、必要とされる自分のスキル。

「人数が多いから、面白くて大きな仕事が出来る」のではなく、
これまでにない、新しい挑戦を仕掛けようとする必要があるから、
面白い仕事が出来る。


そんな想いに共感し、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
ぜひご興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

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採用職種一覧/APPLICATION REQUIREMENTS

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    事業企画マネージャー/事務局運営マネージャー(幹部候補)の募集 MANEGER

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    総務事務・一般事務/事務局スタッフ(フルタイム)

  • 01

    一般事務(パート)

事業企画マネージャー/事務局運営マネージャー(幹部候補)の募集 MANEGER

私たちは、様々な企業・団体のバックオフィス業務、イベント・式典の運営などを担っています。常に同じ目線・立場でサービスを提供し、お客様と共に歩み、企業理念「笑顔を奏でる」、そんな時間を多くのお客様、スタッフと共有してまいりました。これから当社は変革期を迎え、会社基盤体制を固め、新規事業を開拓することを見据えて、中核人財を広く募集します。

少数精鋭の会社なので、経営者・社員との距離が近く、日々のコミュニケーションの中で、ひとつひとつ吸収して、業務の魅力を最大限に感じていただきます。もちろん、仕事の分野ごとにそれぞれの社員がしっかりサポートします。

事業企画マネージャー/事務局運営マネージャー(幹部候補)の募集 MANEGER イメージ写真
(1)事業企画マネージャー
役割 新規事業の立上や経営企画、事業運用・管理・クライアント窓口を担っていただきます!マネジメントスキルが身につきます!最初はプレイングマネージャーでのスタートですが、将来の幹部候補として、積極的に企業の発展や事業展開などの意思決定に関わりたい方を募集します。
主な仕事内容 ■新規プロジェクト、経営計画の企画・設計(事業立案構築) ■営業企画に係る進捗管理
■提案書・会議資料の作成 ■地仕様書・マニュアル作成 ■PDCAの管理 ■事業のマネジメント業務
■クライアントとの窓口業務
(2)事務局運営マネージャー
役割 企業や団体のプロジェクト(事業)、イベント等の事務局を運営していただきます。
各方面の色んな方とコミュニケーションを取りながら、プロジェクト・イベントを進めていきます。
主な仕事内容 ■事業計画・企画立案のとりまとめ ■スタッフの統括 ■行政機関との連絡・調整 ■地域関係者との連携
■マスコミ対応 ■各種会議・委員会等の手配・準備・運営 ■課題・進捗管理 ■予算管理 ■問合せ対応
活かせる経験 ■企画やイベント運営 ■事業計画・立案業務 ■コミュニケーション力 ■プロジェクトマネジメント
■秘書業務 ■管理会計、財務会計業務 ■起業、フリーランスでの経験
応募資格 4年生大学卒業で、社会人経験5年以上 ※Uターン、Iターン大歓迎!
勤務時間 平日 9時00分~18時00分(休憩1時間)
給与 月給 21万円~40万円  ※経験、従事業務、スキルにより決定します
休日、休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日  ※年間休日120日
選考プロセス ①書類選考 ②一次面接(担当者、会社説明を含む) ③ニ次面接(担当部長) ④最終面接(代表者)

総務事務・一般事務/事務局スタッフ(フルタイム)/OFFICE CLERK

(1)総務事務・一般事務
役割 会社内の総務事務、一般事務の業務をお任せします。
主な仕事内容 ■お客様からの問い合わせ応対(電話・メール等) ■文章作成、ファイリング業務 ■請求書・領収証などの会計書類の発行
■会計、小口管理、帳簿記入、月次決算業務 ■一般事務、総務・庶務的業務
(2)事務局スタッフ
役割 各会社・団体の事務を総括する窓口を担っていただきます!マネジメントスキルが身につきます!
プレイングマネージャーとして、会社経営や事業プロセスラインで活躍して頂きます。
主な仕事内容 ■新規プロジェクトの企画・設計(事業立案構築) ■営業企画に係る進捗管理 ■提案書・会議資料の作成
■クライアントとの窓口業務
活かせる経験 ■企画やイベント運営 ■事業計画・立案業務 ■コミュニケーション力 ■プロジェクトマネジメント
■秘書業務 ■管理会計、財務会計業務 ■起業、フリーランスでの経験
応募資格 4年生大学卒業で、社会人経験2年以上 ※Uターン、Iターン大歓迎!
勤務時間 平日 9時00分~18時00分(休憩1時間)
給与 月給 16万円~28万円  ※経験、従事業務、スキルにより決定します
休日、休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日  ※年間休日120日
選考プロセス ①書類選考 ②一次面接(担当者、会社説明を含む) ③ニ次面接(担当部長) ④最終面接(代表者)

一般事務(パート)/PART TIME

(1)一般事務
役割 会社内の総務事務、一般事務の業務をお任せします。
主な仕事内容 ■お客様からの問い合わせ応対(電話・メール等) ■文章作成、ファイリング業務 ■請求書・領収証などの会計書類の発行
■会計、小口管理、帳簿記入、月次決算業務 ■一般事務、総務・庶務的業務
応募資格 社会人経験3年以上 ※主婦の方、お子さんがいらっしゃる方大歓迎!
勤務時間 平日 9時00分~18時00分(休憩1時間) のうち、3~5時間の時短勤務
※扶養内勤務も相談にも応じます
※曜日での勤務相談にも応じます(例えば、月・水・金の週3日勤務など)
給与 時給 800円~1,200円  ※経験、従事業務、スキルにより決定します
休日、休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日  ※年間休日120日
選考プロセス ①書類選考 ②一次面接(担当者、会社説明を含む) ③最終面接(代表者)

その他の情報/OTHER

勤務地、住所 熊本県熊本市東区桜木3-1-26
給与以外の報酬 ディカーナは豊かな自然に囲まれた中で仕事に集中できます。休日にはクルマを30分走らせるだけで温泉地へもたどりつけます。また、海や山のレジャー、飛行機90 分で沖縄・韓国へ行けるなど、仕事とプライベートが両立した理想の労働環境・生活環境を実現します。「人生を楽しんでいない人に、良い仕事はできない」。私たちはそう考えています。
当社の対象人材像 主体的、積極的に仕事と向き合い、どんなことにも果敢にチャレンジする精神を持つ人材を求めています。
・イメージをカタチにすることが好きな方
・マネジメント業務に挑戦したい方
・想像力が豊かな方
・論理的思考が得意な方
・幅広い年齢層の方とコミュニケーションの取れる方
・何度も確認を怠らず、几帳面に「段取り」「プロジェクト遂行」が出来る方
・向上心のある方
必要な経験・スキル 全職種共通で、PCスキルは必須です。
特に、ワード、エクセル、パワーポイントのオフィス系ソフト及びEmail、インターネットなどを使える方を求めます。
その他 ◎自家用車での通勤が可能です(社員専用無料駐車場完備)。通勤費は、自宅からの距離に応じて会社規定分を支給します。
(上限1万円まで)
◎Uターン、Iターン、Jターンを積極採用します。遠方の方で当社に興味がある方は、ご応募前にお気軽にメールをお送り下さい。東京などの首都圏で事前に一度お会いすることも可能です。

求人応募方法・お問い合わせ

ご不明などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご応募の場合は、履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご郵送下さい。
また、必ず希望職種の明記をお願いします。

株式会社 ディカーナ 採用担当:下村

〒861-2101 熊本県熊本市東区桜木3-1-26